学校日記

どうも!

のりすけです!




今日は皆さんお休みの土曜日

どこかへ出かけたりした人も多かったのではないでしょうか?









え?






お前はどうしてたのかって?










そりゃあもちろん!

























学校だったよコノヤロー。



学校マジで吹っ飛べ。




何故土曜日に学校があるのかというと、



なんと今日、授業参観だったんですよorz



しかも教科は『国語B』。


僕が大嫌いな教科です。


授業前の僕はもうそれは荒れていました。ええ。荒れていましたとも!







友「うっわ〜もうすぐ親来るし・・・そういえばお前の親って今日来る?」







俺「ア゛ァ゛?







友「wwwwwwwwwww怖えぇよwww」







俺「みょーん!みょーん!ぴょろろろろろろろろろろ!!!!







友「wwwwwwwwww」







俺「ッハア!!!(机に頭をぶつける」









俺「・・・・・・・ゥア゛」バタッ







痛かったです。世紀の馬鹿。



学校でひどい目にあった僕は、


いまだに痛むおでこをおさえながら帰宅。





俺「なんだよ〜鍵あいてねえじゃん。え〜っと鍵鍵・・・」








俺「あれ・・・?え!?ちょwまww」


























鍵を忘れました。




家に置きっぱなしでした。





バーカバーカ!俺のバーカ!!



仕方ないので寒い中父親を待ちました。死ぬ。



帰宅後一時間ご父親が帰宅し、やっと家に入れました。





帰宅後はすぐにホットココアと暖かい食べ物を食べて復活しました。




俺「ふぉぉ・・・・ああ・・」







俺「もう今日は外でたくねぇ・・」







父「犬の散歩よろしくw







俺「∩^ω^∩」





いや〜w




寒い中の犬の散歩はヤバスですね〜w何回も三途の川が見えました。





でわ、今日はこのへんで!




コメ待ってます!



(`・ω・´)ノシ