日記でうっほい!

うっほい!



どうも!

最近まで『ベンザブロック』が、腹痛に効く薬だと思ってました。


のりすけです!




まぎらわしいんですよね。『ベンザ』ってとこが。







さて、日記の本題に!




今日は、学校で事件がありまして・・・



その事件というのは、



「『キャリーぱみゅぱみゅ』を言おうとして、皆が舌を噛みまくる事件」というものです。




友「きゃりーぱmy(ガリッ!!」



友「う・・・あ゛・・・」







友2「きゃりーp(ガシュッ!!」



友2「あ゛ぁ゛・・・・」








俺「きゃr(ブシィッッ!!!!




友「wwwwww噛むの早いしww」







友「音やばいなw」




俺「・・・jhびzぃbkjbz(うまくしゃべれない」




痛かったれす。馬鹿。







そんなことがあって、保健室で先輩に爆笑された僕は、



授業を爆睡。



馬鹿ですね!俺!






そして帰宅。


帰宅後は、音楽を聴きながら犬の散歩をしていました。





俺「やっぱこの曲はいい曲だな〜」









俺「なんと言っても、リズムg(ぐにゅッ








俺「・・・・・・・・」






う○こ踏みました。ふざけんな。





まあ、これで僕にも少しは運(うん)がついてきたってことですかね!やかましいわ。



ブルー状態で帰宅した僕は、


ずっとすねてました。スネ夫



俺「またう○こ踏んじまったよ・・・・」






俺「・・・・・・・・・」







俺「んふッw(謎の笑い」




ついに狂いました。元々。








なんか最近かくことねぇな〜w




暇です。





つーわけで、

なんかネタのリクエストします!!



危険なもの以外ならなんでもいいです。後、警察が動かない程度でお願いします。



この前やったネタ写真が入ったカメラは、いまだにみつからないので・・・


とりあえず古いカメラで撮りたいと思います。






でわ、リクお待ちしております!


普通のコメもおまちしております!





(`・ω・´)ノシ