暇日記

ども!
のりすけです!

さて、今日は勤労感謝の日、祝日です。


どこかにでかけた人も多いのではないでしょうか。











しかし僕は



















一日中暇だったんだよコノヤロー!






はい。



暇でした。






そんな僕が起きた時間は
午前8時18分。とてつもなく中途半端な時間帯です。



あ!



そういえば8時18分って


8(歯)18(いや!)になりますよね。どうでもいい。



なんか虫歯治療を嫌がってる小さい子みたいな。




僕はいまだにあの
キュイィィィィィイン!
って音が無理です。精神的に。







すいません、脱線しました。



そんな時間に起きた僕は
取りあえず朝メシ食って犬の散歩へ。



途中しらないおばさんの無駄話に20分以上もつきあわされ
僕はヘロヘロ。



俺「たぁらいまぁ〜(ただいま)」

って感じになってしまいました。酔っ払い。






その後は11時までぐーたらしてました



僕的にはもっとぐーたらしてたかったんですが
塾の宿題があったので勉強開始。






1時00分、昼飯くってたら訪問者が。




枝豆くんとクラスの友達でした。




枝豆「おっす!遊びに来たぜ!あがるぜ!メシよこせ!パンツ!」





友達「おじゃましまーす。」





枝豆抹殺決定。






その後は午後3時半まで遊戯王



結局超ちらかして帰っていきました。枝豆氏ね。





そして塾の宿題を終えた僕は夕飯を食べることに






そこで目を疑うできごとが!







なんと・・今日の夕飯は・・

































ショウロンポウでした!




普通のひとからみたら



「なんだこいつ?」

「なんでこんなによろこんでんだ?意味不。」

「消えろ」

「パンツ。」

などといいたくなるかもしれませんが、




ショウロンポウは僕の大好きな食べ物ダントツで一位なので、
僕はもう感激です!



美味すぎて「無」状態に。




そしてその後は地獄のような塾を耐え抜き

今ブログを書いている所存でございます!(キャラ変





コメくれるとありがたいでございまする!



でわ




(`・ω・´)ノシ