(・ω・)>こんちゃ!

こんちゃ!

のりすけです!




今日の僕はくそくらえでした!







はい。







くそくらえでした。







なにがくそくらえなのかというと、












全部です。







今日一日が最悪でした。



説明するのも嫌なくらいです。




取りあえず、
不幸の連鎖がおきた
とでもいっておきましょう。






なので今日は、



動画を・・





























今回は
僕が大好きなバンド[モンゴル800]の歌を載せてみました。

とってもいい曲なので
是非聞いて頂けたら有難いです!





後、コメ頂けたら感激でございます!






でわ!






(`・ω・´)ノシ