(・∀・)ノ

どうも!
のりすけでござんす!


この度、皆様のおかげで


無事、ものもらいが治りました!!!


本当にご心配おかけしましたm(_ _)m





でわ!



日記の本題に入りたいとおもいます!







今日は、塾がありました。


僕が通っている塾は
一時間半の授業時間の中で、授業をうけます。

そして僕は
7時から8時半まで、授業をとっています。






しかし









今日の塾が終わったのはついさっき








10時ジャストに終わりました。







ありえへん。






なぜ





一時間半も予定時間からオーバーしてしまったのでしょうか?






後、


なんか、先生の口から
う○この匂いがしました。(マジで






ここで一句。







先生の

口の中から

う○こ臭。









でも先生には伝えにくいですよね



「先生の口う○こくせ〜ww」



とか言ったら大変ですよ。



でも、どこ産のか聞いておけばよかったですかね(笑





僕にもう○この匂いを嗅いだだけでどこ産かわかるような能力がほしいですね!




俺「クン・・クン・・!!・・・これはフィリピン産だな!」




的な。





僕はこんな能力絶対いりません。


絶対に。

















くだらなくてすみません!



コメくださると有難いです!












(`・ω・´)ノシ