(`・ω・´)

今日、

100円駐車場にあるふみきりみたいな
黄色と黒のしましまの棒(下の絵参照)


こんなの


を、
なんか蹴り割れる気がしたので

おもいっきり蹴ったら



普通に係員に怒られました。のりすけです。





当たり前ですよね。






さて、日記に入らせていただきます!











昨日は、心配してくださって本当に有難うございますm(_ _)m


皆様のお陰で、ものもらいがかなりよくなってきました!



まだ痛みはあるんですが、腫れはほとんどなくなってきました。



今日一日(といってもあと数時間ですがww)
目薬をさしたりすれば

無事治るとのことです!(医者談)



本当にご心配おかけしましたm(_ _)m






さて、今日は皆さんお休みの日曜日です。






今日は
そんな日曜日、僕がなにをしていたのか


箇条書き(?)

で紹介させていただきたいと思います(`・ω・´)







いきます!










午前8時

今日は朝から空手があるため起床。

しかし、眠気に負けて二度寝









午前10時

二度目の起床。

超急いで準備をし、出発。









午前10時30分

到着。

黒帯の人に遅れた罰として一発ギャグを要求される



持ちネタ、デコひろしを披露。





空気が死ぬ。









午前11時

空手終了。(いろんな意味で

階段で二度転ぶ。









午前11時15分

マックで昼食(兼朝食)。

マックポークのレタスをひとつ残らずこぼす。

なきそうになる。









正午

帰宅。

ファンタシースターポータブル2を進める。









午後12時30分

ゲームにあきてパソコン開始。










午後3時

小腹がすく。

近くの駄菓子屋へいって
ぶた麺とジャンプを購入。









午後5時

なにもすることがなくなる。

取りあえず瞑想する。









午後6時30分

瞑想から目覚める。

救いを求める声が聞こえる。









午後7時

世界を救う。










現時刻

長い夢から目覚めて

なんだか悲しい気持ちになる。
























以上です!



皆さんお察しの通り、最後の方は悲しい夢です!



でわ、



最後に動画をのせて



さよならしたいと思います!






























]





以上でし。


コメ下さると嬉しいでし。







(`・ω・´)ノシ