(^∀^)ノシ

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」



どうも!
のりすけです!


今週のお題は「寒い日に食べたいあったかーいもの」です。

「かーい」ってところが印象的ですね。何が。



僕は断然、鍋ですね!
寒い日には鍋が一番です!














日記開始!




今日は、学校も普通に終わり
帰ってからも特になにもありませんでした。





ブロガーにとって一番困る一日ですねw





家に帰った後は即座に公園へ


近所の子供たちと遊戯王やってました。



もちろんボロ勝ち^^





うひひww





5時ちょっと前に解散。

帰宅後すぐに犬の散歩へ。




家に留まっていません。





犬の散歩中、寒くなってきたので

「口どけミルクティー〈低脂肪〉」なるものを購入。




すげーうまかったです^^




これ







で、これを買うときにちょっと面白い出来事がw





僕がミルクティーを購入した自販機には、

「ポイントカード」というものが存在しまして


これ






僕が商品をとりだしてると






自販機『カードトオ釣リノトリ忘レニゴ注意クダサイ』



俺「商品はいいのかよ。



的確なツッコミ。





コメ頂けると嬉しいです!





でわ




ノシ!