疲れまくり日記

うふふ!
のりすけですうふふ!


うふふふふ!





おひょひょひょひょh!








はい!
気持ち悪くてすみません!




そんだけ精神的に追い詰められているってことです!








なんか学校行くのめんどくさくなってきて・・







もういいや的な・・














そんな毎日を過ごしている僕ですが




今日は超疲れました





学校の時間割は最悪だし、

寝ようとしても先生が寝かしてくれないし







僕の顔はクマが9割をしめてますよ!

もう大変!








嘘です。



そんだけクマがすごかったら死んでます


つーか病院いってます。









余談ですが
今日、道でよくわからないことやってるちっちゃい子がいました


なんかパンツがどうとかっていってました


男の子「パンツみえるか〜」


とかいいながら踊ってました
















変態じゃねぇか。


なんなんでしょうか?


その歳でパンツに興味を覚えるって・・



将来が心配です。









僕みたいにならなきゃいいんですが・・







うふふww









でわ今日はこのへんで!

ノシ♪