てすと日記

どうも!
眠すぎて死にそうなのりすけDEASH☆



今日は題名の通り
テストでした!

まぁ
学力検査みたいなものなんで
関係ないっすけどwww






まず

テストは[国語]

という


馬鹿タレなものから始まりをつげました








先生「チャイムなったらはじめてね〜」





俺「・・・・・・・・」








キ〜ンコ〜ンカァ〜ンコォ〜ン♪




俺「ッショア!!!!」






結果





結構簡単でしたwwww








やべーwww









俺すげぇwwww








神wwwww











二時間目は
[数学]





俺「俺けっこー数学得意なんだよねwww」





友「へぇ〜」





キ〜ンコ〜ンk(以下省略)





俺「っしゅお!!!」






俺「・・・・うふふ(現実逃避)」












とりあえず頑張りました。













三時間目は
[社会]





俺「ヤバスwww俺社会の教科書触れてもいねぇwww」










結果












爆睡。






だって眠かったんだもん!







しかたないじゃん!





うんこ!










後の二教科も爆睡しましたwww







なのに眠いっていうねwwww






何これwww






俺の体はどんだけ寝たり無いんだよwwww






・・・・・・・










・・・・・・・












とりあえず
枝豆君がユーチューブに載せた動画を



ここに・・・



















続き









でわ今日はこのへんで!



ノシィィィィィィい!!