パソコン進化日記

どうも!
のりすけです!


今日は

























パソコンが壊れましたwww






はい。

こわれましたwww



え?







お前の頭が壊れてる?




うふふWW




WWWW








WWWWW















パソコンと同時に
頭も破損した僕ですが、



取りあえず
パソコンは
父親がなんかの懸賞で当てた物を戴きました




うほほ!





色々あったけど
NEWパソコン貰えて嬉しいです!










取りあえず
日記の本題に入ります。







今日は




4時間で下校できるという、

スーパーうほほいな時間割でした!




うほほい!








そんなこんなで
学校が終わった僕は



塾の宿題を必死でがんばります。








外「必殺!スーパークロス切りィィィィィィい!!」






外「へっへーん!俺は無敵スターを使った!」






外「僕の剣にはそんなものきかないもんねぇ〜!」






外「残念でした!俺のスターは完全無敵!」











俺「なんでもありかよ!!!!!





そりゃあ叫びたくもなりますよ。










そしてその後は家族で食事に




食べたのはラーメンです。






近くにあるラーメン屋さん
で食べました






そこで







目を疑う出来事が!!!










なんと!!!




















































































かの有名な










S城秀樹さんが
来店してきました!!








あのひとですよ!



YMCAで有名な!






マジでビックリしました!!!!




本当はサイン欲しかったんですけど




さすがにプライベートを邪魔するわけにはいかないので・・





マジですよ!


嘘じゃなイッス!!!








皆さん本当にコメント有難うございますm(__)m




今後ともどうかよろしくお願いいたします





でわノシ♪