腰いてぇ

ちぃっす!ちぃっす!



きゅうり美味しいですよね!のりすけです!!















僕、何故かきゅうり大大大大大好きなんですよね



特に味噌につけて食べるのが好きです。前世多分河童。
















さて、そんな僕ですが、今日は学校が三時間でした



一二年生がテストなのです。


 
僕達三年生はもうテストも終わり、成績もでてしまっているので、もううっほうほです。うっほうほ。








で、帰宅後。



タツで寝たりとかしてたら具合悪くなりました。












































書く事無いですね。


























































あ、そういえばさっきお絵描きブログの方を更新しました!



クッソ下手糞な絵ですが、見て、コメント頂けると嬉しいですw



お絵描きブログへはサイドバーからいけます!



























というわけで書く事が無いので、



今日もまた動画のせちゃいます!











































以上です!!







では!