キタコレ日記

どうも御久しぶりです。将来はイラストレーターになりたいのりすけです。





いや、どうせ無理だなとは思ってますよ?



僕なんてゴミ以下なんで。ハイ。






夢は高く持て!って言うじゃないですか!ねぇ!

















まぁ、そんなことより本題に入りましょう。





ていうかまた久しぶりですねホントw



もう毎日更新するつもりだったのですが、



ペンタブでお絵かきしまくってたら更新する時間が無くなってしまう事が多々ありまして・・w






今日からは頑張ります!!!マジで!!










後、ネタの件ですが、また時間があるときに枝豆君達と撮影したいと思います。



ネタの内容は・・・・秘密です☆















さて、話は変わりますが、


僕は今、ハマっている事が二つあります。





それは、『お絵かき』と『ツイッター』です。



お絵かきは元々好きだったのですが、


じん(自然の敵P)さんの、カゲロウプロジェクトのPVをみたら












「俺もこういうの描きてぇ!!!」



ってなって、もっと絵に興味がわいて来ました。









動画も載せておきます。




























もっと沢山あるのですが、今日は三つ。



全部いい曲ばかりですので、是非きいてみてください!!




















お次はツイッターについてです。


ツイッターを登録したのは多分1月くらいで、


夏休み、暇な時間にふとやってみたら・・・・・・・







































クッソおもしれぇ!!!!





もうね、ヤバイっス。


基本的に下ネタしか言わない人、


絵がめちゃくちゃうまい人、


有名な人・・・





そんな色んな人のつぶやきが、タイムラインで全部みれるんですよ!まーお得ですわね奥さん!!(謎





まぁ、僕はいたって健全なついったらーですがねうんこ!






もしツイッターやってる人がいたら、是非僕をフォローして下さい!



僕の私生活が丸見えですよ・・・(キメ顔







まぁ、誰得って感じですがね。













今日はこのへんで失礼します!!



久しぶりのブログはやっぱり書いてて楽しいですね!!









では!