ガンツおもろいっス

金欲しいぃぃぃぃい!!


































いきなりの願望丸出しすみません。のりすけです。






まぁ、最初のは無視っといてくださいw










さて、そんな僕ですが、今日の学校では特になにもありませんでした!(ドヤァ






ていうか、僕のクラスってあんまり目立ったことないんですよね〜









つまんないからなんか事件起きないかな








とりあえず、オヌヌメの動画載せます














こちらの動画は、僕の好きな漫画「ポケットモンスター スペシャル」と言う漫画の動画です。


なんか適当に検索したらでてきましたw























こちらも上と同じです



この動画は、僕の友達にオススメされた動画です。










友「この動画めっちゃいいで!」




俺「観た後どんな感じになる?」






友「ムラムラします。




俺「(´・ω・`)」












ちなみに、僕的にはいいと思いました。ムラムラはしなかったですけど。




















お次はオヌヌメの曲!!








今日はイナイレ特集です!








































以上です!



でわ!ノシ♪