謝罪とお知らせと色々日記!

こんばんは!




のりすけです!













昨日はすみませんでした!!!





ホント色々あったんですよ〜www











もうこれからはこういうことないようにしますので、これからもどうかよろしくお願いします!!イエーイ!!






















さて、今日は皆さんにお伝えすることが多々あります




















一つ目





もう随分前なのですが、サイドバーに『お絵かきブログ』というものを追加しました!!




このブログは、僕がとてつもなく暇な時間に適当に描いた絵を載せちゃうブログです!






まぁ、超不定期ですがwwww







なので、更新したらお知らせしますので、そのときはそっちにもコメントお願いします!!





















二つ目




宝くじ当てました。






























300円。





うれぴー!!



やっほー!!!






300円ですよ!300円!




もうなんでも買えますよ!!家とか!!!
















買えるわけねぇだろ。




















もう眠いので今日はこのへんで失礼しやす。





でわノシ