学校早めにオワタ日記!

こんばんは!



僕のクラスでは、毎週牛乳を運んでくる班が変わるんですが、



そのたび、先生が黒板に『○班』と書くんですよ。



でも、その先生があまりにも字が下手すぎて、『4班』が『4モリモ』に見えました。








のりすけです。







分かりやすい図















何なんですか、『モリモ』って。マリモか。





とりあえず『』を足して、『モリモリ』にしときました。これで解決☆


















さて、そんな脳内が『アホな事』一択の僕ですが、




今日の学校は、なんと三時間でおわりました!!!








おろろーん!!!おぺぺぺぺーん!












しかも授業教科は初めての教科だけだったので、ほとんど授業はやりませんでした。






つか寝てましたけどね。授業中。



だって先生つまんない話ばっかりなんですもん!








先生の最近の近状とか話されても、「うんこ」くらいしか思いませんよ!うんこ。
















では、これ以上書くことがないので、最後に一言いって終わらせていただきます!




























































おやすみ!!!!







どうです?期待して損したでしょう?w




今日はこのへんで!



ノシ♪