イケメン☆イケメン☆僕イケメン☆

こんばんふぁ!



のりすけでし!









昨日はご迷惑お掛けしましたm(_ _)m




結局パソコンは、今日昼ごろに業者がきて、直してくれました。






色々説明してくれましたが、クソみたいにわかんなかったです。
















さて、話は変わりまして今日の日記ですが、



今日も僕は学校から帰宅後何もしてません・・




というわけで、この前好評だったバトンをまたまたまたやっちゃいまする!



















〜自分が○○だったらバトン〜











このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。



1、もし自分が動物だったら

アライグマかな。

小さい頃から言われてた。



2、もし自分が生き物ではなかったら

太陽。


長生きできそうだから。



3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら

鏡みて発狂します。



4、もし自分が自分の好きな人だったら

そりゃもう・・アレですよ。アレ


・・・ね?



5、もし自分が自分の嫌いな人だったら

股間をボコ殴りにして苦しみます。


馬鹿ですから。



6、もし自分がこの場所にいなかったら

ごめん想像できない。



7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
テンション上がる。


おぴょぴょーいwww」ってなる。




8、もし自分が死んでいたら

もうどうしようもないですよね。


とりあえず寝ます。



9、もし自分が天国にいたら

もうウッハウハですよ。ウッハウハ。


寝ては食っての繰り返しですよ。



10、もし自分が地獄にいたら

閻魔大王のパシりになるかわりに許してもらいます。



11、もし自分が過去に戻れたら

今までの過ちを全部無かったことにして、


あんなことやこんなことしちゃいます。ぐふふwww



12、もし自分が未来に行けたら

まず大人になった自分をみにいきます。


そしてまたあんなことやこn(ry



13、もし自分が身近な人と笑っていたら

嬉しいですね。



14、もし自分が身近な人とケンカしていたら

悲しいですね。



15、もし自分が泣いていたら

誰かに助けてほしいです。


「大丈夫?」って声かけてくれたらまた泣きます。意味無い。



16、もし自分が歩いていたら

普通に歩いてるならいいけど、


誰かに転ばされたらそいつ泣かします。



17、もし自分が生きていたら

いや今生きてますけど。

え?もしかして僕存在意義無い?



泣くよ?泣いちゃうよ?


18、もし自分が死んでいたら

ちょっと待てこれさっきも見たぞ。


何でダブってんねん。アホか。




















以上です!



いかがでしたか?





でわノシ♪