二年生オワタ!!

ちィーっス!



我が中学校で、『天性の馬鹿』といえば俺の事!どうものりすけです!














どうも馬鹿でーすwwぐへへww


















さて、そんな僕ですが、今日は終業式でした!






そうなんです!僕は今日でついに、二年生での学校生活を終えました!!!
















正直なところ、枝豆君とかと離れてしまうのでクラス替えしたくないんですけどね・・






しかも三年は受験生・・・

















欝だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・・・・・・・・・







短めですが今日はこのへんで



コメ待ってます



ノシ
















〜takeda3へ〜



一年間どうも有難う!


三年になって違うクラスになっても、色々とよろしくな!




あとバトルフェーダーくれww