九十九神!

どうもっス!



のりすけでっス!













昨日はすみませんでした!



ちょっと学校でいろいろあって・・・




何かもう何もかもどうでもよくなったっていうか・・







正直、今日ブログ見て、皆様のコメントが無くて泣きそうになりましたけどねw















さて、突然ですが皆さん、九十九神というものをご存知でしょうか?






九十九神とは編集













何故僕がここで急に九十九神の話をしたのかといいますと・・













何と!










































僕の家の掃除機がついに九十九神になりました!!








その掃除機はコイツです!
































いえーい



その名も、『掃除機の掃ちゃん』です!!








安易なネーミングですみませんね。ホントに。






ちなみに男の子です。















この掃除機は、写真から分かるように、めちゃくちゃ長く使っています。



僕が生まれるちょっと前ですから・・・




多分20年近くは使ってますねw







そりゃ九十九神ついてもおかしくないでしょ!ええ!

















そんなこんなで誕生した掃ちゃんですが、



僕はまだ掃ちゃんのことを何もしりません。





というわけで、僕は掃ちゃんにインタビューしてみることにしました!!!







掃ちゃん




俺「掃ちゃん!初めまして!俺はのりすけっていいます!」







掃「え?おお、初めまして。」






俺「そういえばさ、掃ちゃんって何が好きなの?」

















掃「美女。







俺「・・・・」







俺「じゃあさ、好きな食べ物は?」

















掃「女。







俺「・・・・」







俺「・・へぇ・・じゃあ趣味は?」

















掃「女遊び。




俺「ぶっ壊すぞ。」
















サイテーでした。ただの欲望の塊りでしたよあのクソ掃除機。





マジでぶっ壊そうかな。














これで九十九神がいることが証明されましたね!



掃除機の掃ちゃんは、これからも登場すると思いますので、



もしでてきたら暖かいコメントよろしくお願いします!






彼はMなので、『掃除機死ね』、『掃除機消えろ』とかの方が喜ぶと思います。







でわ、今日はこのへんで!



ノシ






※もちろんこのお話はフィクションですよ!