卒業式!

どうも!




この間、近くのレストランに行った時、
置いてあった消火器に記載されていた「にぎる」という文字が「ござる」にみえてちょっと笑いました。のりすけです。











俺「・・ンフッw」ってなりました。
















さて、そんな僕ですが、今日は卒業式でした!




僕達二年生は三年生を送る役として出席したのですが、




周りの人達がめっちゃ泣いてて、なんだかアウェー感が凄かったです。






俺「うあーww三年なりたくねぇww受験怖いw」







女子「・・・・」(号泣







俺「・・・・wwえww何wwなんでww」







男子「・・・・」(微泣







俺「え・・・・おぅ・・え・・?」(困惑







先生「・・・・」(号泣







俺「・・・・・・・・」













いや、悲しくないってわけじゃないですよ。



もちろんお世話になった先輩の一人や二人います。



けど、なんか泣けなかったんですよね・・・






何故・・・?

















あ!すみません!なんだか変な空気になってしまいました^^;




まあ、取りあえず先輩は笑顔で見送れたのでよしとしましょう!







卒業式が終了したのは午前11時45分。



めっちゃ早く終わりました。








帰宅中は何も無かったですw











帰宅後はずっとパソコン三昧。



youtubeに動画アップしてたり、人の動画みてたりしました。






そこでめっちゃ不愉快な動画があったんです・・・














遊戯王好きにはホントに不愉快かもしれません!



万が一みてしまって不愉快になってもそこは自己責任でお願い致します!





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ホントにこういうやつはクズだと思います。



何でこういうことするんでしょうね!



ホントにやめて欲しいです。







でわ、今日はこのへんで!




コメ待ってます!!!!!!!!!!!!!!!



ノシ