ゲームに熱中しているze!

ども!



只今絶賛ゲームにドハマり中です!のりすけです!




熱中しているゲームとは、『鋼の錬金術師〜背中を托し者〜』というゲームです!







僕がどれくらいそのゲームにハマっているかというと、





アレです。











坂東英二のゆで卵好きと同じくらいです。








坂東英二











ハンパねえ。













さて、そんな僕ですが、今日は学校がすっげー早く終わりました!




だいたい12時45分くらいに終わりました。






先生「今日は寄り道せずに早めに家に帰りなさいよー」







一同「うーい」







友「起立!きをつk







一同「あざっしたァ!!!!







先生「・・・・」







俺「最後まで言わせてやれよww」












結局バリバリ寄り道しましたけどね。ハイ。




今日一緒に帰ったのは



・俺



・枝豆



・GG



・マイク




の四人です。




何故いつものメンバーでは無いのかというと、







バリ君たちは明日の卒業式の準備のため残らなければいけなく、



サボテン君は「今日は遊びたいから先に帰るw」とか言ってやがりました。氏ね。












明日サボテンボコる。












寄り道っていうか、ずっとノジママッサージチェアでのんびりしてましたw








店員さんの冷たい目線が痛かったです。








てか枝豆の野郎が勝手にリモコン操作して、ひどい目にあいました。



俺「おおおおおおおおおおおお」(マッサージしとる







枝豆「ふひひwwww」(リモコンいじってる







俺「ちょwww何するwww」







枝豆「フルパワァァァァア!!







俺「うごァァァァァァァァア!!












明日ボコす人が増えました。










その後はうろちょろして帰宅。




結局着いたのは3時前でしたw








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日暇な時間に作ってた写真。(製作時間1分)

















下品ですみません。













でわ、今日はこのへんで!





ノシ♪