お詫び

どもどもどもども!!!!!




のりのりのりのりすけです!!!!









まず最初に、皆様にお詫びをしなければなりません。



この間ネタの募集をしたときに、





土日にやらせて頂きたいと思っております!」って




いってましたよね・・・






そのネタが急遽できなくなってしまって・・・・








理由は簡単なものです。



・やろうとしたネタは、おるおるさん考案の『パイナップルに醤油をかける』というもの。



・しかし、今朝急に歯に激痛が。



・急遽歯医者へ。



・医者から「今日は夕方6時まで何も食べないでください。」との悲しい宣告(現時刻正午)。



・6時を過ぎ、やっと食えると思ったらまさかのパイナップルが無い事件発生。



・近くのスーパーにも売ってない。



・しかも醤油も無い。



・アト^^










というわけなのです。ハイ。




いやマジです。心からの本音です。



もう明日は学校の帰りにパイナップル買ってきます。








学生服でパイナップルだけ購入する姿ってなんだかシュールそうですよね。









というわけで今日はネタ出来ませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



でも、今週中には絶対ネタします!命にかけても!





もし今週中にネタしなかったら学校から携帯でライブ日記書きます!



僕の学校はそういうの超厳しいので、難しいんですよ・・







今日は短めですがこのへんで!



コメ待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ノシ