甥っ子が遊びに来ました日記!的なもの

どうも!



のりすけです!





昨日はすみませんでした!


皆様のお陰で課題は無事終了致しました!






でも徹夜しちゃいましたよww



夜(朝)5時に寝て、朝8時に起床しましたw







え?



それは徹夜とは言わない?







そんなこという人は渋谷でパンツでもかぶりながら踊っといてください。







確実に捕まりますから。















さて、そんな僕ですが、今日は僕の甥っ子が遊びに来ました!




僕には超年が離れた兄と姉がいるのですが、



今日来た甥っ子は、僕の兄の息子です。



しかし、兄の結婚相手(?)の連れ子なので、僕と年がほとんど離れていません。





二歳くらいの差です。




ほぼ兄弟って感じです。










今日は、その甥っ子と遊ぶ事になった経緯を書きたいと思います。







ではどうぞ!












そのお知らせが届いたのは昼ごろ。




ちょうど飯食い終わり、ジャンプを買った後のことです。







電話「プルルルルルルルルルルルルル・・・・・」







俺「(ガチャリ)はいもしもし」







甥「もしもし〜○○だけどw今日遊ぼう!」







俺「急だなwwwまあいいけどww」







甥「おっけーwじゃあ二時ごろ行きます!ばいばい!」







俺「おおwwわかった待ってr



(ガチャッ!・・・ツー・・ツー・・ツー・・・・・)



俺「・・・・・・・」














何なんだよ。









〜その二分ぐらい後〜




母「今○○(枝豆の本名)から今日はザンチューの家に来てくれって電話が来たよ」







俺「あ!!!!!忘れとったwwww遊ぶ約束してたんだったwww」







母「ていうか今日出かけるっていったじゃん!」







俺「wwwwそれも忘れとったwwww」












というわけで枝豆君に今日は無理との報告をしました。







甥っ子は今日泊まるつもりらしいので、甥っ子を連れてお出かけすることに。






でもお出かけ中はアホみたいに平和だったので割愛。









帰宅後は借りたDVDみながら遊戯王やってました。




結果は僕の全勝!






俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww







     ↑
この使い方あってるかな?w














あー今日は疲れました!



明日は甥っ子と遊びまくるつもりです!





でわ、今日はこのへんで!





コメ待ってますよぉ!




(`・ω・´)ノシ