サボテン排除決定日記

ども!



のりすけです!




今日は皆様に言わなければならないことがあるんですよ・・・







昨日、「箱根に行ってくるぜ!コノヤロー!」的なこといいましたよね。





でも・・・・







まあ!今から書く日記ですべてを悟ってくださると嬉しすぎて発狂します!













どうぞ!

















僕は今朝、5時30分に起床しました。





マジで。






俺「あ〜・・眠い・・」









俺「・・・・?」











起きた僕がケータイを見てみると一通のメールが来ていました。




送信者は今回の主催者、サボテン君です。







内容はこのような物でした。









































俺「・・・・・・・」




















どうやらこのメールは昨日の夜来ていたものらしく、




僕は寝るときはケータイを一階に置くので、




メールにきづかなかったようです。







皆さんお気づきの通り、



メール内容は『明日の箱根延期になったぜひゃっはー!』ってことらしいです。サボテン氏ね。









というわけで、箱根には行けませんでした。






ホントすみません!m(_ _)m




昨日あんだけ調子にのってたのに、




結局こんなんで申し訳ありません・・





サボテンは今度シバいておきます。




















こんなことがあってしょんぼりした僕は




枝豆君に電話。




俺『もっし〜ww今暇?てか暇じゃないと殴る。』










枝豆『強引だなwww無理だww今ザンチューの家だw』





ザンチュー:クラスメイト。不登校児。でも遊戯王メッチャ強い。





俺『じゃあ俺も行くわw』











枝豆『ぉk。カードだけ持ってきて。』







ということで、僕はザンチュー君の家に行くことに。




昨日のパンクは今朝直したので。自転車は順調でした。









大体十分くらいで到着。




ザンチュー君の家では遊戯王やってました。




やっぱザンチュー君とバリ君は強い!強すぎます!









遊戯王も終わり、僕がゆったりしていると、






枝豆「あ〜・・暇だな・・」











バリ「!・・だったらモンハンやんね!?」











枝豆「いいね!やろぜ!やろぜ!」











俺「・・・?俺PSPもって来てないけど・・」











枝豆「!?マジかよ!お前もってこいよ!」











俺「はァ!?お前カードだけって言ったじゃん!」











枝豆「いってねーし!俺いってねーし!」














・・・皆様。




僕と枝豆君の電話での会話を思い出しください。







そうです!枝豆君ははっきりと『カードだけ』と言ってるのです!







でも枝豆君のせいで僕は家までもどることになってしまいました。








家からモンハンとPSPを取ってきた僕は、



モンハンを開始。





ひたすらジンオウガ狩ってました。



バリ君がまだ強い装備を持ってないので、



下位のジンオウガの装備を作るため、とのことでした。







結局16回くらいやりました。目が痛い。









その後はすぐにザンチュー君の家から帰宅。





途中で買ったじゃがりこの蓋が面白いことになりましたw









わかりますでしょうか?



蓋の青いラベルだけはがれましたw







なんか嬉しかったです。





















その後は犬の散歩に行き、




夕食を食い、




色々したあとにこうしてブログを書いてます!






今日は箱根には行けませんでしたが、とても充実した一日でした!





ホント今回はすみませんでした。



サボテン君は明日張っ倒します。





コメまってます!!!!!!





でわ♪