明日は箱根!

ども!




のりすけです!




今日はアホみたいに暇でしたよ・・






昨日は深夜12時ちょうどに寝て、




今朝は地震のせいで7時に起床しました。地震吹っ飛べ。







なんなんすか地震って!




びっくりしましたよ!







俺「・・・ん・・今何時だ・・?」









俺「7時か・・・二度寝s(ドンッ!!!









まるでバズーカで撃たれたかのような揺れでした。






揺れている間はずっと無言でした。だって怖いもん。









その後は空手行って、めっちゃ疲れて、タイヤパンクして。。。





もう大変でした・・・




パンクとかマジで勘弁してっほしいっすわ〜www







俺「うっわーw寒いwwwチャリはきついわーwww」








俺「昼飯なににしようかな・・・マックにしようk(ボシュッ!プスゥ〜・・・

















デジャヴ。










帰宅後はずっとパソコンいじってました。暇人。









あと猫の可愛い写真撮れましたw








撮影:父









はみでてました。











突然ですが明日は箱根にいってきます!





サボテン君が誘ってくれたので、日帰りで行って来ます!








明日は早く起きなければいけないので今日はここらへんで!






ノシ♪