JJに行ってきました日記!

どうも!



のりすけです!




今日は、『JJクラブ100』というところに行ってきました!




そこの詳細は、下のホームページを見ていただければ分かると思います。





ホームページ







メンバーは、俺、プーチン、バリ、マイク(初登場)の四人です






マイク:天才。頭がよすぎる。テスト合計点いつも500越え。




























起床してから到着までは面白いことがなかったので省略!









車で30分くらいで、到着。







到着後はカラオケへ直行。





めっちゃ歌いました。







マイク







つーか、プーチン君が美声過ぎましたwww




動画撮りたいくらいです。








プーチン




プーチン君が歌っている間、僕達はずっと邪魔ばっかりしていましたwww







プーチン「〜〜〜〜〜〜〜〜(なんかラップ調で歌ってた。聞き取れなかったw」









俺「イエァ!yo!yo!yo!チェケラッ!!!!(無駄な合の手」









バリ「うひょひょうひょひょひょひょひょwwww」









俺「やべwww今ならこのドア叩き割れそうな気がするwwwww」









バリ「中二病サイコー!!!!!」













みたいなことを、ドア全開にして叫んでました。馬鹿。





前通ったおっさんがドン引きしてました。末期。







アホみたいなカラオケを終えた僕達は、JJ内のゲーセンへ。




なんとここのゲーセンは、最後に遊んだ時間だけのお金を払えば、



ゲーセンだってなんだってやりほうだいなんです!!うひひwww







皆遊びまくってました!!







バリとマイク




二人は太鼓の達人やってました。




何を思ったのか、発狂しながらやってました。























バリ「ぴゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!









マイク「いえぇぇぇぇえい!!!!









俺「みょぉぉぉぉぉお!!!!









バリ「なんでお前も発狂してるんだよ。」
















ごもっともですね^^




















プーチン君はワニをひたすら殴ってました。






ほわちゃー!






めっちゃ怖かったです。



時々「死ねやァ!!!クソワニがァ!!」って聞こえました。怖い。























その後は昼食。




昼食はカップラーメンです。





僕は『赤いきつね』を食べました。











さっそくopenしてみると・・・



































・・・・







油揚げが割れてました。店員ちょっと来いや。













悲惨な昼食の後は、ひたすら遊んでました。





『スカッチュ』という、壁当てみたいな遊びができる物をやって、




ボールが僕のビームセイバーにクリーンヒットしたりなど、色々ありました。









結局JJを出たのは午後6時。





約9時間もいました。







その後は近くのリサイクルショップへ。






そこでバリ君に異変が・・・!
















俺「うわwwwこのギター高いwwwもっと安いのないかな・・」









バリ「・・・・・・ふ・・・ふひひwwwwふひひひひwwwww」









俺「・・・?どうした?バリ?」









バリ「wwwwごめんwwwなんか笑いがとまらないwwww」








俺「wwwwなんだよそれwwwお前ワライダケでも食ったんじゃねww」









バリ「wwwwwwwwwワライダケってwwwwwwwワロスwww」









俺「なんなんだよww面白くねえだろww」









バリ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」















結局バリ君は帰宅時まで笑い続けていました。






正直怖かったw






















今日は楽しかったです^^



またJJいきてえ!!!





皆さんも是非、JJ行ってみてくださいね^^








コメ待ってます!





(゚Д゚)ノシ