My name is norisuke.

いや・・


だから!

僕はブルースウイリスじゃないですから!



いくら似てるからって間違えないでください!
































どうも。絶賛中二病中です。のりすけです。



今日は、温泉にはいきませんでした・・





信じてもらえるか不安ですが、






















































千葉の親戚が死にました。




いや。リアルに。




ずっと入院してたらしいのですが、今朝死去してしまったらしいです。






何度かあったことはあったのですが、あまり話した記憶がありません。







すんませんwなんか辛気臭い話してw





とりあえず日記書きますね!





















〜日記開始〜





今日は、寒い中空手行って参りました。





クソ寒い中、




パンツ+空手着だけでいたんです。







結果頭痛パラダイスですね(笑









笑えねーよ。












空手から帰宅後は速攻ジャンプ購入。







僕がジャンプを読んでいると、父親から電話が。







父『今家?』









俺『うん。何?』









父『・・・・千葉のおじちゃんが死んだ。』









俺『・・・・・・・・what?』








父『いやだから・・・・おっちゃん死んだんだよ』










俺『・・・・んで?俺はどうすれば?』









父『めんどいから家にいろ。ごめんな。温泉無理だわ』









俺『ラジャー。アイス買ってきて』








こんな感じの会話を終えた後、





僕はジャンプの続きを読み、




犬の散歩へ。








しかし、外は雨がファンタスティック状態。







犬の散歩中また『お犬様の投下した爆弾』を踏みました。








要約するとう○こ踏んだってことです。



しかも雨ですげーことになってる奴です。

















俺「ふん♪ふーんふん♪ふんふんふんh







ぐちょっ(何かを踏んだ音












俺「うわぁ・・・・」




みたいな感じでした。











なんか色々あれなので今日はこの辺で!





明日は、プーチン君たちとお出かけしてくるので、沢山かけると思います!





コメ待ってます!





(`・ω・´)ノシ