やべーマシンガン撃ちてぇ←中二病

うほッ!

うほッウホッ!!!うほおほ!!ほほい!!



うほほいうほほほいうっほい!





うほほほ?



うほwwwうほいうほwww







うーほうーほ!!



うほいうほおいうほほほいほい!



うほ・・・






うほ!




うほほいうほほい!うほ!






















以上です。











































嘘です。すいません。




疲れててやりました。反省はしていません。しろよ。











今日は、学校アホみたいに大変でした。




眠いし疲れるしだるいしうほほいだし。





もううほほいです。∩^ω^∩みゅーん












後、知らない人に話しかけられました。








婆「あんらー!お久しぶりねぇ!いつぶりかしら!?」









俺「・・・?どなた?」









婆「えwwあの時ご一緒した熊井ですよぉwwww」









俺「・・熊井・・・?」









婆「・・・・あら!!ごめんあそばせ!間違えちゃったわwww学校がんばってね!それじゃww」
























なんなんだよバーさん。




嵐のように現れて嵐のようにさって行きました。何用。







俺「(゚Д゚)」



終始この顔でした。



ちなみに下校中の出来事です。














その後すぐに帰宅。














後、友達にでっかい扇子いただきました。





でかい

















あおげねぇよ。





とりあえず飾っておきました。













今日はこのへんで〜^^





コメ待ってます!




(`・ω・´)ノシ