二回目ッ!!!

ルー大柴最近テレビでない。


どうものりすけです。






ルー大柴なにしてるんでしょうね。




















さて!そんな僕ですが、



今日は普通に学校でした!




学校ダルイっす!




今日は学校に到着してからの一部始終を書いちゃいたいと思います!








でわどうぞ!!!










8時30分



学校に到着。


ある計画について話してたらいつもより遅れた。



めずらしく枝豆君が早く来てました。



僕はうざいテンションで枝豆君に話しかけます。





俺「YO!!元気か!!?俺は元気だze!!!フゥ!!!









枝豆「ああ・・おはよう。」









俺「お手てを合わせてかめはめ波!お手てを合わせてかめはめ波(連呼」









枝豆「え・・?ああ・・うん。」












とってもリアクションがよかったので、嬉しいです。





枝豆君は最高ですね!!アホか。





















8時55分


授業開始。


一時間目は「数学」



僕は数学が一番の得意科目なのでうっひょうっひょです。いみふ。



友「なあ、ここの公式ってどうやんの?」







俺「うひょ!うひょっひょうひょ!うひょひょい!!!」







友「そっか!わかったよ!さんきゅ!」





友達はいかなる時も言葉が通じ合うものなんですね^^







おもいっきり嘘ですけど。通じるわけが無い。





















9時55分


二時間目開始。



科目は「社会」



そこまで嫌いじゃないのですが、


先生(女)が異常に声でかいので授業まともにうけられません。





友「先生!」(近くから呼ぶ







先生「はい!!!なんですかぁ!!!!?







俺「うっせーよコノヤロー」(ボソッと







先生「あら!先生にむかってうるさいだなんて・・・先生悲しいッ!!














意外と地獄耳。あとノリうざい。





















10時55分


三時間目は国語A。


結構好きです、授業中寝れるから。




今日は百人一首やりました。


もうすぐ校内百人一首大会的なのがあるらしくて、


それに出場する人を選抜するらしいです。




僕の班の女子が凄かったです。






先生「むr







女子「はいィイ!!!!」バシッ!!





みたいな。



いや、マジで。一文字しか読んでないのに。(ちなみに、句の続きは知りません。)






つーか一回手叩かれました。めっちゃ痛い。





















11字55分


四時間目は「体育」



サッカーです。



僕は極度の運動音痴なのでチームでやる競技は苦手です。




今日も思いっきり蹴ったボールが仲間のキーパー(男)の股間に当たってしまい、


めっちゃキレてました。俺爆笑。





















昼食等は何も無かったので省きます。







13時35分


五時間目は「家庭科」


もうすぐ行く『保育実習』というものの班会議的なものをしました。


班のメンバーは、



俺、枝豆、宇宙人君、女子、GG(初登場)の五人です。




GG:色々面白い。顔とか顔とか顔とか。





















14時35分


六時間目は「技術」



僕の嫌いな教科です。



バリ君のブログにも書いてありましたが、



先生があまり好きではないんですよね〜^^;




なんか理不尽に起こられます。












その後はバリ君と帰宅。



帰宅後はパソコンしてました。






いや〜^^;



久しぶりに書くとつかれますね^^;





これからはできるだけ休まないようにしていきたいとおもいますので!!




これからも宜しくお願いします!!





コメ待ってます!





(`・ω・´)ノシ