マジで申し訳ありませんでございますm(_ _)mm(_ _)m

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



親父の機嫌が悪すぎる



実は僕のパソコンが親父のすぐ横にあるんですね、

そして、なんか今親父が超機嫌悪くて


『早く寝ろよコラ』的なオーラがめっちゃでてるので、




今日も動画だけにさせていただきたいと思います!!!!



ちなみに今父親は風呂です




ホントすみませんすみませんすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




クズですみませんm(_ _)m






明日は絶対書きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




つーか来週中にネタやります!!!







今日はマジでやばいので、一曲だけで!!



今日の分の日記も、明日かきますので!!!





コメ待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ノシ