俺VSジャンプ!!

どうも!


のりすけです!!!




昨日は申し訳ありませんでした!!!





皆様のお陰で昨日は早く寝ることができ、




12時間睡眠をとることができました!!







そんな僕は今日、ジャンプを買ってきました!!




僕の家の近くにある駄菓子屋では、月曜発売のジャンプが、土曜日に買えるのです!!!





そんなこんなで、僕は買ってきたジャンプを読みます。









うひょww





俺「やべーwwジャンプ面白すぎwww」







??「おいコラ」







俺「・・・・?誰・・?」







ジャンプ「触るんじゃねーよ」













俺「え!?!?!?何!?ジャンプ!?」







ジ「そうだよ俺だよ!汚い手で触るんじゃねーよ」















んだコラ







俺「あ゛?何だコラその口の利き方は?」







ジ「やんのか?あ゛?」







俺「・・・・・・」







ジ「・・・・・・」





























ファイッ!!!!









俺「死ねやァァァァァァァァア!!!!!」







ジ「!!!!!!!!」







実況「でたァァァァァァァア!!!のりすけ選手のマッハパンチィ!!!







俺「何だ今のぉぉぉぉぉぉお!!誰だ!?実況って誰だ!?」







ジ「ちょッ!!ま゛ッ!!!痛ッ!!!」






























ふぉァァァァァア!!!






俺「オラオラオラオラ!!!!!!!」







実況「お次は超高速ヘッドバッド!!!!!!







ジ「だから実況って誰なんだァァァァァア!!」




































ギャーーーー!!





実況「おぉッと!!ここでのりすけ選手にアクシデントが!!!」







俺「目!!!目にあたった!!!!痛い!!!







ジ「・・・どうだ!?ギブアップか!?←さも自分がやったように」






俺「ギブ!!ギブ!!!!ぎぶあっぷ!!」










k・O!!!!







こうして僕は負けました・・・・




ジ「どうだ!?参ったか!?このドカスが!!」







俺「・・・・・・・」




















































捨てました。






これで僕の勝利!!!うっひゃー!!!








今日はこのへんで!!!





コメ待ってます!!




(`・ω・´)ノシ













※このお話は、アホみたいにフィクションです。