大晦日!

どうも!

のりすけです!


突然ですが、





























歯が痛かったです。







今はだいぶ痛みは消えているのですが、



昼ごろは大変でした・・・・




親に聞いたら、「親知らずじゃね?」とかいってました。ふざけんな。




こんなときに冷たいものをのむなんて、マジで馬鹿のすることですよね^^




まあ、





















僕は馬鹿なので実行しましたけど。





今日飲むのはこいつです。



じゃーじゃん!



午後の紅茶ストレートティー』です。







いきます!











ぐびッ





俺「・・・・・」






















おわう




俺「ッッッア゛!!!!が!!!あが!!!」







痛かったです。マジで。




結構リアクション的に自作自演だと思うかもしれませんが、



マジで痛いです。歯。







その後はチャットをしたり、



親に宿題を命じられたりと


色々ありました。






結局チャットには間に合わず、


その後は半ばふてくされながら猫で遊んでいました。






そ〜っと・・






















ちょんちょん




俺「wwwww」

















シパァンッ!!




猫「シャア゛ッッ!!!





俺「キレたwwww」























その後もちょっかいを出して遊んでましたが、



結局顔ひっかかれて負けました。





超痛かった。













mitayoshiさん、

今日はチャット途中退席してしまい、本当にもうしわけありませんでしたm(_ _)m


またチャットやるときも、是非誘ってください!













コメ下さると嬉しいです^^





(`・ω・´)ノシ