昔話し!

ども!


のりすけです!



今日も書くことがないので、



今日は僕の昔話をしちゃったりしたいと思ったりします!(したいと思います)









いくぜぇ!!!

























それは、僕が幼稚園年中ぐらいのころでした。




僕の幼稚園には、色々な動物がいまして、




僕はその動物の世話をする、『生き物がかり』なるものに任命されていまして、










いや、



ブルーバードのほうじゃなくて、普通に飼育係です。






そんな僕は、二人の友達と一緒に仕事をしていました。




僕の友達は、みんなうさぎが大好きでした。


小屋に入ると、みんなうさぎへ直行でした。

















僕以外は。

















僕はヒルが好きだったんです。



今考えたらちょっとびっくりします。




そんな僕に、悲劇が訪れました。



















それは雨上がりのある日・・・




僕は昼食を食べ終えると、



グダグダしてる友達を放置して、




一人で動物に餌をやりにいきました。






俺「あひる君!お腹減ったでしょ?今ご飯あげうからね!」













あひる「グワッグワッ!!グワァッ!!!」













僕「はいどーぞ!(餌を手であげる」













あひる「」もぐもぐ・・・













俺「おいしい?よかっt












バクッ!








俺「・・・・・・?」



















腕食われました。



俺「うわァァァァァァァァア!!!゛あアアアアあぁ!!!」




超泣いた。









これ以来あひるが苦手になりました。



今でもあひるみると怖いです。















話は変わりますが、


昨日、yamazaki-107さんから、



スキマスイッチの、『晴れ時々曇り』という曲を乗せて欲しい。



とリクエストがあったので、




のせちゃいます!















でわ!


コメ待ってます!




(`・ω・´)ノシ