ん〜・・ピャア!!!

どうも!

のりすけです!


今日はですね!




はい!
























アメーバブログ始めました。


はい。


始めました。



なんかですね

お友達のレスポ君が始めたらしいんですが、

すっげぇ勧誘されてしまい、

結局会員登録しましたw


でも、はてなをやめるつもりはないですよ^^

一応サブブログとして扱っていくつもりです。


サイドバーにサブブログへのショートカットを作成しておいたので、

是非コメントしていただけたら嬉しいです!









でわ、今日の日記に入ります!




今日は、特に目立つことはなかったですねぇ・・・


まあ、いちばん目立ったことといえば、

先生のくしゃみが、






先生「ッットッポギッ!!!

だったってことですかねw(実話



なんか話してる途中にくしゃみがでたらしいです。


でもトッポギの話をする教員ってあまりいないですよねw

面白かったですww








いや〜マジでかくことないっスww




とりあえず動画載せます









昨日の続きw








その4








アイルーバージョン










その2







以上です!


コメくださると嬉しいです!



(`・ω・´)ノシ