金くれ!金!I want to manny.←間違ってたらすんません

ども!

のりすけです!



いや〜・・


昨日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

話すと長くなってしまうのですが、
マジで更新不可能な状況になってしまいまして・・・




んで、今日は沢山書きたかったのですが、

塾がありまして・・・・


今日もあんまり長くかけませんorz




とりあえず普通の日記と、動画紹介で今日の所は終わらせていただきます







〜日記開始〜



なんと今日は、授業参観の振り替えで学校がお休み!



僕は日曜日の夜からテンション上がりっぱなしで、
眠れませんでした。


結局寝たのは1時キッカリ。馬鹿です僕。




しかも9時ジャストにおきました。どんだけキッカリしてんだよ。俺。



八時間の睡眠を終えた僕は、


そっこーで着替えておばあちゃんの家へ。



なぜかというと、僕のおばあちゃんは来年、


僕の姉の夫の出身地、トルコにいくらしいんですよ。

姉と姉の夫もいっしょです。



なので、今年のクリスマスプレゼントと、

来年のお年玉がもらえないんですよ。



というわけでして、僕は母と一緒に金をもらいに行きました。





もらった金額は諭吉×2。最強です。




なんたってこいつが二体もいるんですよ!もう最強じゃないですか!



神。





俺「ッはアアアアアアアアアア!!!!!」





僕のテンション最高潮。むひょw







ちなみに諭吉一体は母の手に回りました。理不尽。






そんなこんなで後はゲームやってましたw








〜日記終了〜




でわ、
動画紹介のほうに・・・





この曲は、レスポ君とプーチンがよく歌っている曲です。







これみた瞬間超爆笑したwwww







これもwwww








こr(以下略







続きは明日載せます



※頼まれた一発ギャグ等は、一応できたんで、また今度時間があるときにうpします





コメくださったらうれしいです!




ノシ