休日日記

どうも!

ひとりで電車にのってたら


隣のおじさんが寝言で


「うひ・・焼きそばパン・・うひ・・ww」

ってつぶやいてて


笑いと吐き気がこみ上げてきました。のりすけです。







なんでしょうか。
焼きそばパンと甘い関係になるのをあこがれているのでしょうか。



人間には永遠に無理だと思います。










そんな僕の一日はダースベイダーのテーマ曲から始まりました




そりゃあ耳元で
「デ〜ンデ〜ンデ〜ン♪デーデデーン♪デーデデーン♪」
と、超低音で聞こえてきたらおきますよね。




一応着メロです。






最悪な目覚め方をした僕は


チャリで空手へ。





しかし、
自転車で走っていると


予想以上に風が顔に・・






俺「あばばばばばばばばbッポン!ア゛!」



息できない。









空手でガキ共にボコボコにされた僕は
ふてくされながら帰宅。





帰宅後はさっそく昼飯作り。







チャーハン作りました。(父が)




ジュゥ・・





俺「うひょwwうまそうww」(半分は父でもう半分は俺がつくりました)














熱ッ!




俺「ア゛ドゥッ!!(熱ッ!!)」




油がはねました。痛い。





その後は某ブログでチャット。




しかし、












父「お前PCやりすぎ!勉強しなさい!」








俺「(´・ω・`)」






しかたなく勉強開始・・・・





勉強開始してから10分後・・






父「今からちょっとでかけてくるから。勉強しとけよ」








俺(心の声「キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!」





もちろん逃げ出そうとしましたよ・・




しかし・・
















見張り。






俺「・・・・・・・」






けんた「・・・・・」






俺「・・どいてくれ。」






けんた「わふっ!(拒否」









強力な見張りをおかれました。脱出不可能。







またまたしかたなく勉強再開。








30分後ぐらいにおもしろいものみつけましたww






電子辞書の1コマです。







ww






歯糞






ワロタww








勉強が終わった僕は


猫で遊んでましたw






一応オス。





後ろにいるのは母です。





この姿に家族一同爆笑ww




最高でした!









でわ今日はこのへんで!





コメくださったら嬉しいです!







(`・ω・´)ノシ