5000HITキターーーー(・∀・)ーーーー!

どうも!
のりすけです!




題名の通り、我がブログがついに・・・


























5000HITを記録
しました!!!







キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!



うひょうひょうひょうひょうひょうひょうひょうひょうひょwwww



皆様のおかげです!

本当に有難うございますm(_ _)m




これからも我がブログを宜しくお願い致します。






でわ本題に!




今日は土曜日です。




土曜日です。




何度でもいいます







土曜日です。





そんな土曜日に僕が何をしていたかというと、





普通にすごしていました。





いわゆる何もなかった日

ってことです。





そんな日の僕の夕食は餃子とワンタンメン。




結構有名らしいお店で食べました。




これが超辛かった。





俺「いただきまーす!ア゛ウ゛ ァッ!!





匂いでダウン。





つーかどうしましょう・・
最近マジで書くことがないです(´・ω・`)









後、僕のお友達の中に




レスポ君という人がいるのですが、





彼、






















星になりました




はい。




星です。




でわいまからチャットにいってきます!





やばいやばいおくれてまう(汗






コメくださったらうほうほです!




ノシ!