普通の日記

どうも!
いまだに頭痛がおさまらないのりすけです!



呪いかよ。









なんか最近日記じゃなくなってきているので
今日は普通に日記を・・











11月15日。


今日は
学校が5時間で終わりました






しかし、


何故だか僕等5班は掃除のため居残ることに



皆が文句をたれる中


僕は






























帰りました。




先生無視。




帰宅後は
プーチンと他の友人で

フジスーパーに行ってきました




マックでずっと遊戯王やってました。



はげたおっさんに怒られました




「うるせえ!」
っていわれました

























知らない人が。






お前じゃねぇのかよ的な。





つーかもうすぐテストなんですよねwwww




勉強してないwww








後、プーチンが怪我しました。



なんか
バス乗った時、


バスについているクーラーに
逆ギレして殴ったらしいです(クーラーを




自業自得ですね。





でわ



ノシ♪