ちょww勘弁してくれ日記

どうも!

お疲れののりすけです!






今日は昨日の頭痛+吐き気が健在のまま
学校に登校。





俺「・・・・死ぬ。」








しかし


今日の一時間目は学活。

特に成績には関係ないので寝れます。





俺「・・・おっ!今日一時間目学活じゃん!寝れる!」






枝豆「お前いつも寝てるじゃん。」






俺「(´・ω・`)」




確信をつかれました。





しかし
嬉しい僕。




ずっとテンションアゲアゲでした。






俺「うひょーい!うほほほほほほhwwww」






俺「おひゃひゃひゃひゃひゃっはww」






俺「・・ハアッ・・・ハアッ・・(疲れる)」





先生「今日の一時間目は体育館で校長先生のお話がありま〜す」




俺「!?!?!?!?!?!?!?」





死にました☆





案の定校長の話は一時間目だけではなく

二時間目も突破する始末。



結局一睡もできませんでした。








今も頭痛ハンパないっス。





そして一時間目(?)
が終わったら


お次は地獄の社会の時間。



俺「やっと終わったぁぁぁぁぁあ!!」






枝豆「次社会だwww」





俺「ワタシジュギョウウケナイ(棒読み」






枝豆「逃げんなwwww」






社会は寝ようと思ったんですが

先生がうるさくて寝れませんでした。






枝豆「寝れた?(笑」






俺「うるせー氏ね」






枝豆「wwwwww」






俺「・・・さだまさしって・・いいよね」







何が。






ついに頭までいかれた僕は

取りあえず頭を冷やすために保健室へ。






ガラッ(ドアを開ける



俺「せんせー頭いたいんですけど、アイスノン下さい」






し〜ん・・・






俺「・・・・・いない」





泣きました。








とりあえず今日は早めに寝ます。



ノシ♪