復活日記

どうも!
のりすけです!


昨日、パソコンが禁止されたと書きましたが

今朝父親に

俺「・・・あの・・」



父親「ん?(低音)」



俺「パソコンやってもいいですか!?」



父親「・・・・・」






無言の了承を得ました。




パソコン使用しても怒らないので
多分いいんだと思います^^


昨日言ったばかりなのに
すいません・・・



でわ、
今日の日記に移らせて頂きたいとおもいます!








今日は
学校の時間割がサイテーでしたorz



一時間目
[総合]

・もうすぐテストなので勉強時間


僕《今回のテストは成績に関係ないらしいので爆睡。


二時間目
[社会]

・普通に授業


僕《担任が苦手なので爆睡。


三時間目
[理科]

・7割先生の無駄話。


僕《話がつまんないので爆睡。


四時間
[美術]

・普通に授業



僕《一応真面目に受ける


五時間目
[英語]

・練りけしで遊ぶ。その後爆睡。






てな感じです!




俺「いやぁ〜!今日もつかれた!」




枝豆「お前寝てばっかじゃねぇか。」




ごもっともです。






そんなクソな学校生活を終えた僕は
またまた宇宙人君の家にお邪魔していました!



モンハンやりましたよ!

おもろい!






うん!




ネタが無い!




どうしよう!





今日はこのへんで!

でわ
ノシ♪