ちょっと短め日記

どうも!
のりすけです!

只今ケータイから書いております


今日はお祭りにいってきました


メンバーは

プーチン、レスポ、俺

です


お祭りというより、
学校祭みたいなものです



まず最初に、
フリマに直行。






俺「ぴゃぁぁぁあ!」

遊戯王カードを発見し
僕のテンションは最高潮。

俺「おぽぽーう!」




俺「おろろろろr


プーチン「キモい」


サーセン



その後も

うどんを食べたり


知人をみつけて慌てたり




スパゲッティを
揚げたやつ(カレー味)
が予想以上に辛くて
後悔したり


色々あったけど
やっぱり楽しかったです!


そして
レスポは勉強があるので
good-bye。

僕とプーチン
他の友達を誘い

マックで遊戯王をすることに。



え?



勝敗が気になる?




そんなの言えませんよ


言ったら
皆ひっくり返ってしまいますからね!






四戦中一勝三敗だなんて
言えませんよ!








あっ・・・!















マックであそんだ僕等は

コンビニで遊戯王
パックを買うことに

三パック買いました



結果は・・・











[ベビートラゴン]

[GALAXY☆クイーン]

手に入りました!


嬉しいです!




なんやかんやで
楽しかったです!


でわノシ♪




最後雑ですみませんm(__)m