うほほい日記

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!




































NEWバッグゲットだぜぇ!!






嬉しい!!

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょwww










のりすけです。







今日は、

マジで色々ありました





学校では、
こんなことがありました







友人A「なんか一発芸やってみろよ」


俺「・・・」


俺「ロックリーショックリー!!(ショックなポーズ)」

友人A「・・・死ね」



俺「デコひろし!!(自分のデコをたたく)」


友人A「いいから死ね」


俺「WhoareYou?プーアール!!」

友人A「・・・パンツだな!!パンツ!!」


二人「うひひひひひひひひひひhwww」









きもちわりー(笑









その後は、母と
某すし屋のス〇ロー
に行ってきました



うまし



うまかったです。








でわノシ