日記だぜぇ!!!

日記だぜぇ!!!








のりすけです。
うざくてすんません(笑



今日は
ウホホイな一日でした(何





色々あったんです・・





友人が〇〇〇したり、

△△△なことになったり、

×××が□□□になったり・・・





てぇへんだぁ!!!








あ!!





あと、
謎の名言も生まれました



・・コホン・
んっんー・・














































友人A「大変な変態・・・











































略して・・



たいへんたい!!!


いきなりすぎました・・


まぁ、僕らは馬鹿ってことですね☆




ではノシ