カラオケいってきたお!!

ばばんはんは!!!






この前、『あじさい』と書いてあった看板を、『おじさん』と読み間違えました。









どうものりすけです。














おじさんを育てているので踏まないでね!』ってか。馬鹿じゃねーの。


















さて、そんなお間違い太郎の僕ですが、今日はアスパラ君達とカラオケに行ってきました!!





メンバーは


俺、アスパラ、友3、友4です。










俺以外はすげぇ歌が上手いので、めっちゃ緊張しました。












大体カラオケ店に着いたのが10時30分くらい。開店時間の30分前です。







俺 「皆遅いな〜・・」




アス「だよな〜・・」




携帯「ていれんれんッ♪」




俺 「メールだお!!」




アス「・・ん?」




俺 「○○(友4)からだ!・・今コンビニd






友4「どぉーーん!!!




俺 「ぎゃぁぁぁぁぁあ!!















後ろから急に来やがりました。ふざけんな。


















友3とも合流し、我らはカラオケ店へ。




ちなみに、友3は気づいたらいました。





びっくりしました。























入ってすぐ歌い始めました。



まずはアスパラ君達が『マトリョシカ』を熱唱。




僕はその間曲入れまくってました。
















んで、事件発生は入ってから1時間後くらいのことでした・・・






俺「ちょっち飲み物とってくるわ」




ア「ぉk〜」




ガチャッドアopen




俺「・・・なににしようかな〜」




俺「お!!カルピスにしよ!」




じょばーかるぷす投入




俺「よし次は何歌おうk(







つるっ 滑。




俺「ッ!!!!!」







どぎゃしゃーんッ! 死。









俺「・・・・?」(何が起こったか理解不能




俺「・・・・!」(悟った






俺「・・ああ。転んだんだ。」(境地到達。
























盛大に転びました。





もう何が起こったかわかりませんでした。




ちなみに、友4は爆笑してました。吹き飛べ。
















カルピスでびしょびしょになった僕は、元気出して歌います。



俺「♪広い宇宙の!!数あるひとつッ!!!♪」










半ばヤケクソだったことな内緒です。内緒も糞もあるかバカタレ。



















皆テンションの上がり下がりが凄かったです。





特にアスパラ君なんて、




Fo!!




最初はこんなにテンション高かったのに、






























最後のほうゲームやってやがりましたよ。バカタレ。








まぁ、僕もツイッターやったりしてたんで、人のこと言えないですけどね!てへぺろてへぺろ














んで、色々歌った後は『アフレコ』というものをやってみました。



この機能は、色んなゲームとかアニメとかのセリフをいれちゃおうぜ的なやつです。






僕はめっちゃふざけてやったので、皆爆笑でした。


















カラオケ終了は午後3時ごろ。



その後はカードショップでカード買ったり、近くの電気量販店に似てるところでカードやったりと、





色々としてました。(結論














今日はめっさ楽しかったお!!




また行きたいお!!









でわーん(^ω^)