メリ栗!

ばんばんばんはっはばんは!!!










最近扱いがひどいと思います。のりすけです。









俺  「うわー!!次理科じゃん!補助教材忘れたわ!!」




女子 「うわー!!忘れた!!!」




俺  「・・お!!ロッカーに入ってた!!うっひょー!!」




女子2「それ○○さん(女子)のじゃん!!




俺  「・・・は?」(名まえ確認




俺  「嘘だ!名前書いてあるし!!w」




男子 「ホントだwwそれ○○のじゃんw」




俺  「ちょwwまww」




男子2「おい!!なにしてんだよ!!ロリコン!!」




俺  「ロリコンじゃねぇ!!てかなんだお前まで!!」




女子3「うっわー!!マジ最低じゃん!!」




女子 「かえせよー!!」







俺  「何お前ら打ち合わせでもしてんの?」
















何なのマジで。

















さて、そんな心に深い傷を負った僕ですが、



今日は色々疲れました!!







深くは話せませんが、ある人と喧嘩して、



一時間後に仲直りして・・・











もうバカタレですね。



























とりま今日の一枚ッ!!!















ででーん










偉そうな猫。





猫「んだこらなんか用かロリコン













みたいな。ぶっ飛ばしたろか。























後、消しゴムでホモォ作りました。






ついったやってる人なら分かると思います。












コチラです。


























ちゃんとホモォの文字も刻んであります。














※以前もこんな感じなのやったら荒らしが来たので言っておきますが、



これはアルファさんのパクリではありません。



アルファさんがやっていた、消しゴムハンコが、面白そうだったので似たようなのをやってみただけです。





















明日は髪切りに行ってきます!!



たまにはショートもいいかもNE☆









でわーん!!