ひお前はもう生きているッ!!(イミフ


今晩ハッ!!!!







のりすけぇです!!!!!!!!!!!!















「今晩ハッ!!」て。和田アキ子か。





え?よくわからない?ふふふww















さてそんな存在自体が下ネタな僕ですが、




今日は塾の模試でした!








模試:塾とかである今の学力を確かめたりするやつ。
約6時間くらいある(うちの塾では)。うんこ。










もう糞くらえですよね。



頑張りましたよ。めっちゃ。















眠すぎて眠すぎて、気がついたら答えの欄に『チンポジ』とか書いてましたからね。





なんだよそれ。そんな答えの問題あるわきゃねーだろ。








問題① チ○コのポジション、略して?








答え チンポジ












みたいな。






そんな問題だしたら塾潰れるわ。



















今日はこのへんでぇ!!



でわっつー!!