やったよぉぉぉぉお!!!!


ちぃーっス!!








のりすけっス!















今めっちゃテンション高いっス!ww














なぜかって?































































体育祭で・・






























































総☆合☆優☆勝したからですよぉ!!




やりました!ウホッ!




でも僕は一ミリも活躍してないですよ!







ずっと替え歌歌ってました。








ガッチャマン」の替え歌で、





友「ちーきゅーうはひとつ♪」







俺「わーれーれーばおーけーつ!www」




二人「がっちゃまーん!!!!」





友2「うるさいしねしねしねしねしねまじでしね」







二人「ウホッ!」













すいません。眠いのに頑張って記事書いてるんで誤字多いかもごrぽべしゃあsかえf





とりあえず今日の体育祭ではいい成績をのこせたのでよかったです。僕以外。



え?そのくらいで調子のんなって?






すみません。死にます。


















おやすみ!(永遠に←