お疲れ日記!

こんばんは!




NE☆MU☆I☆DEATH☆のりすけです!










昨日はすみませんでした!



今日の僕は、朝から空手の大会でして・・なので、今日は早起きしなくてはならなかったんです・・






でも、ちゃんと昇級試験は受かりましたよ!






ついに・・・


























黒帯合格です!!












俺「やったぁぁぁあ!!!!




友「うるせ」




俺「おんどりゃぁぁぁあ!!!」(ラッシュパンチ




友「あでッ!あででででででで!!」




俺「ほわちゃぁぁ!!」とび蹴り







友「調子のんなよ。」





俺「サーセン
















これで僕の喜びが伝わったでしょうか?おけけw







空手でウホウホな思いをした僕は、電車で映画館へ。






電車内では、隣にオネェ二人組みが座ってて、





オ1「てかさーwマジあいつ声太くね?ww」(野太い声で





オ2「だよねーwwチョーありえねぇwww」(野太い(以下略






俺(心の声「お前たちが言えることかよ」










もう少しで声に出るところでした。あぶねぇあぶねぇ。

























観た映画は「コナン」。面白かったです!









帰宅時は父が来るまで送ってくれました。




その途中で、チュッパチャップスを買ったんですが、




















真っ二つ





口に入れた瞬間割れました。








多分こんな感じでしょう。






俺「ふふふ・・うまそうじゃねぇか」






チ「キャァ!やめて!食べないで!」




俺「嫌だね!いっただっきまーす!!!」






チ「キャァァァァア!!!















パクッ











チ「」バキャッ















チュッパチャップスにも悪いことしちゃいました。ごめんね。










































〜〜〜〜〜〜〜ここからは『??』さん以外は読まなくて大丈夫です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






『??』さん



普通ならこういうコメントは無視しますが、



今回はなんか知ったかぶりされるのが嫌なのでコメント返します。








このたびは四月五日の記事にコメント有難う。


単刀直入にいいますが、余計なお世話です。






あなた『あいつのバックに何がいるか知っててうpしてんの?』








知るか。




あいつの後ろに何がいるかなんて知りませんよ。


893とかいるんですか?





なら大丈夫です。僕の身内に警察いるんで。






ていうか、そういうことがあったとしても、あなたは関係ないでしょ?










あなた『ボコボコにされてもしらないからwww』









知らなくて結構ww




別にあなたに助けを求めたわけじゃないんでwww









ていうか、もう解決しましたよwその話www



四月十日の記事をみてみてください。








僕が一番言いたいのは、














ちゃんと確認してないのに知ったかぶりするな




ということです。





ちなみに、その四月五日の記事はまためんどくさいことになると嫌なので削除しました。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












でわ、今日はこのへんで!



ノシ♪