ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイ!!!!!!

どうもっス!



この度、風邪が治りました!のりすけでございまする!








昨日は申し訳ありませんでした・・



風邪といっても微熱でしたが、頭痛が凄くて・・・・



でも一日爆睡したら一応治りましたw



まあ、まだ頭痛はあるわけですがwww










今日の学校でも頭痛がヤバくて、ほとんど寝てましたw



先生が「・・・成績どうなるか楽しみだな・・」と



呟いてたのが気になりますが、僕は気にしません!













気にしろよ。俺。










そんなわけで今日は学校では何も無かったですね。



寝てたんで分かんなかっただけかもしれないけどww

















今日も短めですみません!



明日の学校は超ハードスケジュールなので今日は早めに就寝致します!






コメ待ってます!


ノシ