ネタやったでぇ!

ども!


のりすけです!













今日はネタやりました!





やったネタは『パイナポーに醤油かけて食えやコノヤロー』といった感じのものです。






用意するものは以下の通りです。














そうです!僕はソースにも挑戦したんです!



しかも中濃ですよ!中濃!







普通のソースとは格が違いますからね!ハイ!
















さて、まずは普通に食べてみましょう。




バクッ
















もぐもぐ・・・




俺「・・・・・・」
















うまし!




俺「普通に美味!」













普通に美味かったです。ええ。











お次は醤油をかけちゃいます。








どふぁー




俺「すでに色がやばいw」


















完成!




俺「でけたw」













まずは試しに匂いを・・・














クンクン・・




俺「・・・・・」
























うぱァァァあ!




俺「おおえッ!!!お゛え!!






















無理っス。匂いがすでに終わってる。








まあ、取りあえず実食!!













ぱくり




俺「」もぐもぐ























逃走




俺「あ、コレ無理だわ。」




















驚きました。人間って危機に直面すると不思議と落ち着くんですね。







僕の体が瞬時にして危機を察してくれたみたいです。有難う僕の体。
















惨劇の跡地























次はソースです!









・・・




目を隠しているから気づかないかもしれないですが、この時目が死んでます。


















どろー




俺「なんか鼻にツーンと来る匂い」























完成!




俺「結構うまそ」
















いただきマウス!



俺「いただくぜ!」














がしゅり




俺「」もぐもg(ry





























おえ゛




俺「あ゛−・・・ああ・・・ぅ・・」




















いやマジで。醤油よりヤバイ味です。












逃走2































皆様、今回のネタはいかがでしたでしょうか?



僕の感想を言わせていただきますと、「絶対にやらないほうがいい」です。








おるおるさん、今回は面白いネタのリクエスト有難うございましたm(_ _)m



また面白いのおもいついたらお願いします^^




でわ、今日はこのへんで!



ノシ