嬉し恥ずかし20000ヒット!!!!!!!!!!!

どうも!!!!




のりすけです!!!!








えーこの度、『のりすけのノリノリ日記』が・・・・・





















ついに!!!!!!!!!






















20000ヒット記録しました!!!!!!!





いえーい!!!!!わんだふぉー!こーんぽたーじゅ!







ここまでこれたのも皆様のお陰でございます!!



本当に有難うございましたm(_ _)m





そして、これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m














でわ、日記に入ります!







今日の学校は、45分授業で五時間という、最高の時間割でした。





しかし、その時間割は、『三年生を送る会』、『生徒総会』、『卒業式合同練習』といった、




とてもハードな物がほとんどを占めていました。










この三つの地獄諸行の中で一番最初だったのは、『卒業式合同練習』です。



これは、三年生の卒業式に出席する奴皆で練習しちゃおうぜ的な物です。←説明雑でメンゴ☆((氏







このくそったれな練習の間、僕はなにをしていたかと言いますと・・・・


















ずっと『育毛スイッチの歌』を歌ってました。(心の中で




『育毛スイッチの歌』というのは、僕が考えた歌でして、



あるCMの歌の替え歌ですw






俺「君の〜育毛スイッチ一体どこにあるんだろ〜







友「www何www急にwww」







俺「見つけ〜て〜あげるよ!君だけの〜育毛スイッチィ〜〜〜!!!w







友「wwwwwww」












友達に、「この歌ハゲた先生の前で歌えよ」とリクエストされたので今度やってみます。









やったら絶対成績落ちる。












次の地獄は『生徒総会』です。




『生徒総会』という物は、




全校生徒で集まって色々話しちゃおうze的なこれまたくそったれな物です。







生徒総会そのものはいいんですが、







長い!!!




普通に授業時間オーバーしてますもんwww









まあ、僕は寝てましたけど。












最後の地獄は『三年生を送る会』、略して『三送会』というものです。




『三送会』というのは、文字通り三年生を送っちゃおうzeって感じの企画です。







今日ではこれが一番嫌でしたねw



くそ長い歌とか歌わせられるし、



声が枯れる位大声で応援しなくちゃならなかったり・・





てか元々、僕三年生と全く交流ないんですよw



部活も入って三ヶ月でやめたしww



今は帰宅部ですw




(ちなみに枝豆君は下校しようの会に所属。)



やめた理由は長くなるのでここでは言いませんが、(てか知りたくないですよねww)



また今度書くかもしれないですw
















いや〜ww



今日も一段と疲れました!!!




眠いので今日は早めに寝ます!






でわ、今日はこのへんで!




コメ待ってます!





ノシ♪